【私なりの札幌タウン情報】

私なりの札幌タウン情報となります〜(のどかな風景がテーマです)
 それと名刺デザインの修正のことも!?

『私なりの札幌タウン情報』
男子トイレからの眺望がすごいらしい…[JRタワー展望室T38]
[札幌国際スキー場]は何と言っても長期間滑れる?
名刺デザインの修正をする時?に興味津々の私
札幌の八紘学園の学生が管理する[花菖蒲園]
札幌タウンに限らず名刺デザインのことも!? 〜のどかな相互リンク募集

札幌の街を紹介しています(のどかな風景がテーマです)

札幌は思いのほか田舎ではありませんよ。「のどかな風景なんてすぐに辿り着ける…」 それは早合点です。
どうしても‘北海道デッカイドー’のイメージが強く?そのへんは勘違いされてる方々も多いみたい。
案外都会なので、のどかな風景がテーマなら目的地に辿り着くまでのスケジュールには余裕ももたせましょう。
札幌タウン情報からのアドバイスです。

〜早速、私なりのおすすめ一発目〜
[羊ヶ丘展望台]
のどかな風景を味わいたい方々にピッタンコ!
まず、札幌からの所要時間は30分弱となります福住駅へ。(地下鉄東豊線の終着駅です)
その福住駅からバスで約15分の羊ヶ丘展望台です。

札幌から遠いか近いか…賛否両論ありそうですが、これでも圧倒的に近い部類に入る。
ご存知のように北海道は広大ですから、どこも数時間かけないと「のどかな風景を味わえない〜」のが普通だと思ってください。
(しつこいようですが、札幌は思いのほか田舎ではありませんよ)
できるだけ近距離で、のどかな風景を味わいたい方々にピッタンコ!なのが羊ヶ丘展望台です。

それと名刺デザインの修正のことも…

私はいずれ札幌市内のSOHOメンバーで起業する予定なので、「名刺デザインの修正をする時?」に興味津々です。
ここは綺麗に決めようと張り切るのですが、やる気が空回りしている模様。

私からのアドバイスとしては、名刺デザインの修正をする時に記憶に残しておくことです。
(なぜなら、それこそがおしゃれな最高傑作かもしれないから)
修正を重ねていくほどなぜか駄目になっていく。 やりすぎで逆効果だった経験あるでしょう?
がっかりですよね、名刺の作成としては。 いったい私は何のために修正を重ねているのか……

おしゃれな名刺デザインのようにはいかない?
(結婚式のペーパーアイテム!)
『私なりの札幌タウン情報』ならびに「名刺デザインの修正こと」は、あくまでも個人的な発想と意見です。
くれぐれもご承知おきくださいませ。


『私なりの札幌タウン情報』
男子トイレからの眺望がすごいらしい…[JRタワー展望室T38]
[札幌国際スキー場]は何と言っても長期間滑れる?
名刺デザインの修正をする時?に興味津々の私
札幌の八紘学園の学生が管理する[花菖蒲園]
札幌タウンに限らず名刺デザインのことも!? 〜のどかな相互リンク募集
[contactus@s-search.info]
© www.s-search.info/